。。。「ゆず日記」と云う名のリキッド | じぃじ和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

じぃじ和尚のVAPEいじり.革いじり万歳!!! VAPE初心者なので感じたときに追記を入れています 時々目を通してみて下さい

ようこそ VAPE(電子タバコ)や 革・革製品・小物・雑貨に興味のある人の覗き穴!!

座右の銘は「地道」


。。。こんにちはpoo3どぇす

。。。Twitterで話題になっているVAPE用の「ゆず日記」というリキッドを吸ってみました


。。。メレーグマさん発の「ゆず日記」

。。。VG PGがどうのこうのってことは他の人が書いてるだろうから書きません

。。。ぷはー

。。。おっ  和風です

。。。吸いはじめから ゆず  が胸を張って主張してきますね

。。。ゆずの酸味が表現されているンです
。。。うっすらとした甘味の陰から酸味がピョコンと顔を覗かせるンです

。。。もっと凄い事が吐き終わりに起こるンです

。。。それはなにかと云うと

。。。ゆずを爪でキーッと引っ掻いた時に感じ取れるエグみまで表現されているンですよ

。。。リキッドって ここまで表現できるンですね

。。。吸い終わって暫くしても口のなかに  ゆずが居ます!

。。。ずっと吸っていられますよコレは

。。。柑橘系やフルーツ好きな人は  きっとハマりますね

。。。メレーグマさんのリキッド恐るべし

。。。⤵をポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

。。。ほなっ