ジャズドリーム | ★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

ジャズドリーム


えっちゃんと

ジャズドリーム行ってきたよっcar**ためいき


★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

あいにく 小雨でちょっとさぶかったよぉ~寒っ



とりあえず おなかすいちゃったから

テラスでランチですっ


★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

マー油とんこつラーメン

にんにく きいててスゴクおいしかったぁ~ぺこらぶ


写真撮るの忘れて 食べちゃったぁ・・・・



★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
ひさしぶりに すずめを見ましたっ

丸々太って かわいいっひよこ


     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



歩き疲れて

ティータイムですっ
★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
えっちゃんのママが

コーヒー買ってきてくれてまーすっコーヒー


えっちゃんも おりこうに待ってまーすっエルモ



★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★



かわいい洋服も見つけたけど・・・

結局 何も買わずじまい・・・

なんとなく 今日は

不完全燃焼・・・かなっ (・ε・)