大っきな赤ちゃんっ | ★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

大っきな赤ちゃんっ


ペットショップへ行きましたっcar**ためいき


そしたら バーニーズの仔犬ちゃんがおりましたっ

何ヶ月だろぅ???  2~3ヵ月くらいなのかなぁ



★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

すでに あたるサンより かなりでっかいっぎょ




★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
赤ちゃんに からまれる・・・あたるサン苦笑



★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
きゃーっびっくり

赤ちゃんに つぶされそぉーっ汗


頭の大きさ ぜんぜん違うっ

さすが 大型グリーンだワン♪骨