ネイル | ★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

ネイル


只今 あたるサンのネイル


ブルー ラメッてまーすキラ②キラ②キラ②
★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



ミニ毛布 一枚400円

安くて 色も たくさんあって

いろいろ使えそうなので 二枚買いましたっ


もぅスグ 春だけどぉ~ まだまだ使えるっ (°∀°)b


★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
水色は ベッドに使用ケアベア ブルー


★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
ピンクは キャリーバッグに敷きましたっクマ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



先日の わんちゃんドームの日の記事で

 ”あたるカット” を

希望していただいてた わんこチャンのママが

このブログを発見して目  ご連絡をくれたんですっにこ


まさかまさか こんな形で出会えるとは 思ってもおらず

うれしいやら びっくりするやらっ (*^.^*)


ママの言ってたとおり 東海地方のブロガーさんは

少ない気がするっ苦笑


アメブロを通して出会えた皆様に 感謝感謝っ投げKISSハート

あっ アメブロに 感謝っはてなはてな

みんなに 感謝感謝っウインク


この場をお借りして。。。

みなさん 人見知りで口ベタなおにゃと 末長く

仲良くしてくらさーーーいっ

            o(^^o) v (o^^)o