先日 えっちゃんとカフェ♪ | ★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

先日 えっちゃんとカフェ♪

・・・つづき


PEの次は ランチしに カフェへ移動ですっ


ちょっと歩くには 遠いかなぁ~

と思いましたが

あったかいし お散歩がてら 歩いて行きマースっ(^O^)/



★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★


しかし

やっぱ 遠かった・・・



★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
やっと到着しましたが

えっちゃん ヘタばりましたぁ~ (@Д@;


おにゃ達も ちょっと疲れたよぉ~

運動不足だよねぇ~ σ(^_^;)




★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
あっくん まだまだ元気っ p(^-^)q



つづく・・・