シャンプーDay | ★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

シャンプーDay

あたるの おねえちゃん係り

”えるもチャン”ですっ ☆彡☆彡


美人さんでしょぉ~っ

かわゆ~いっニコチャンハートぃっぱぃ
★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
えっちゃんのおうちに おじゃましま~すっ

いつも あたるにベッドを譲ってくれる

やっぱり おねえちゃんだねっすまいりー



★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
前回のシャンプーから はや10日

もう ガマンできませんっ ヽ( )`ε´( )ノ



★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
そして シャンプーしちゃいましたっ

伸びっぱなしボディも 短くしましたよっグー!


頭は・・・ まだ伸ばし途中なので・・・涙


ちょっと ヅラみたいガーン

まっ しょーがない・・・




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




今日も よいこに おやつを~っケアベア ブルー
★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★








★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

チャカチャカッ して

落ち着きのない あたる・・・・


えっちゃん そんな目で 見ないでぇ~ (x_x;)