いっぱいもらっちったぁ | ★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

いっぱいもらっちったぁ



今日も おやつおばちゃんのところに 寄り道ですっ音符


また おばちゃんが見当たりません…


でも 今日は

若いおネェちゃんが いっぱいくれましたっはぁと


もう 1個ちょ~だいっ↑


おネェちゃん

もぉ いっこぉ~ハート2ハート2ハート2




おっぎょ おばちゃん おったョ♪
★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★







      ★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★
★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

パン

もらったよぉ~


でも 大きくって


一生懸命

 食べ過ぎて


歯ぐきから

 血でたよぉ~爆笑笑




いっぱい おやつ食べたねっNIRVANA

   ごはんも 残さず食べましたっGOOD


      あっくん おりこーサンでしたぁ~100てん