連休が終わってしまい、

この1週間の長いこと長いこと笑

あと1日頑張りましょ〜おんぷ

 

まずは宣伝アハハ

私が4月から通っている写真教室の

先生である佐藤和斗先生が写真集を出されました。

その発売記念のトーク&サイン会が明日、

5/13(土)枚方T-サイトにて開催されます。

...有料(¥1,000)で予約制なのですが、

お時間がある方、興味がある方、お近くの方はぜひおんぷ

写真集も素敵ですし、トークはきっと

面白い...ハズ笑

もちろん私も予約しましたので見に行きますウインク

 

と、一応生徒としての役目を果たしアハハ

3月12日のコトおんぷ

 

この日は午前中はタイトル名のイベント観戦おんぷ

通称ラヴォイタ。

いつもなら主人は参加の方なのですが、

年末のベスパでの走行会で手を骨折した為、

今回は見学ですase

 

最近雨が多いこのイベント。

今回は気持ち良い天気たいよう

 

 

 

こちら主催されてるお三方の車たちおんぷ

 

 

 

 

 

 

今回はカメラを抱えてる方がいっぱいいたのと、

午後からは撮影会の為、お暇する身。

お知り合いの方たちとのおしゃべりを楽しんでいた為、

私にしてはほとんど撮ってませんでしたん~・・・。

特に走行写真笑

本当はこれを練習したかったんだけどな〜

中々流し撮りを練習する機会がないので、ねase

 

ほとんど無い走行写真から少しだけ...

 

 

 

 

 

 

望遠を使っているので、

どうしても尻切れとんぼになっちゃう...タラー

難しいなぁ〜...タラー

 

会場にはピザの移動販売車がおんぷ

 

小腹が空いてるので、早速2枚購入おんぷ

もちろん1枚は主人のですよ笑

 

 

ピザなんて見えちゃったら

大人しくしてる訳がありませんぷぷ

じーーーーーっと主人を熱い視線で見つめています爆  笑

 

お昼ご飯はこちらのテンカラのお弁当も

差し入れ頂きましたおんぷ

参加者じゃないのにいいのかな〜

と思いながらも唐揚げ大好きピンクハート笑なので

美味しく頂きました〜爆  笑

 

そしてこの日は杏のお友達のディノ君もおんぷ

...相変わらずくるまってますきゃぁ~

 

そしてこの日はさらにディノ君のお友達の

ROSSO君も見学におんぷ

 

杏のお洋服もイタリアンカラーを

ちょっと意識したのをチョイスアハハ

 

見学車両の駐車場が楽しそうになってきましたアハハ

 

パンダ2兄弟爆  笑

 

もう1台み〜っけ爆  笑

 

こちらも見学車両おんぷ

 

最後にテーピングで可愛いいお顔に変身アハハ

 

 

私の午後の部はまた後日〜おんぷ