またまた間があいてしまいましたねアセアセ
先週末は初めての工場夜景撮影会に参加と
早いのですが南部の梅林に行ってきましたおんぷ
本当は今週末に行く予定だったのですが、
急遽予定が空いたので今日行っちゃえcar*DASHと。
おかげで久し振りにワン友さんのmidoringoさん
とも再会出来て嬉しかったなぁ〜ウインク
 
ではではラヴォイタの続きブルー音符
まぁ写真を貼り付けるだけですが...えへへ…
走行写真メインで。
相変わらずへたっぴな写真ですがase
流し撮りの感覚も忘れてしまってて、
最初の方はボロボロタラー
後半でだいぶ慣れてきましたけどキョロキョロ
 
1日雨模様で寒い中、九州からご参加されてる方の
ご両親さんがボランティアで熱いコーヒーサービスを
して下さいました嬉しいw
ありがたや、ありがたやドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
これが流し撮り一番キマった写真かも〜!?
 
 
やはり白い車よりも色付きの車の方がピントが合いやすい...
 
 
 
 
 
 
出走前DASH

…あと1回続く…(笑)