中国茶会にいってきました~(*^▽^*) | ぷぅぷぅのブログ

ぷぅぷぅのブログ

湘南と故郷の沖縄でトリミングサロンとトイプードル専門のブリーダーをしてます。マルチーズ、マルプー(トイプードル×マルチーズのMIX)も始めました。
良血統の子や皆に愛される可愛く健康な子のブリーディングをしています。

3月にライルちゃんママのお宅に友人を誘い、お茶に行って

きました~~キラキラ

ブログUPするのがかなり遅いですよね

すみません(((( ;°Д°))))


お茶会はほんと、癒されました薔薇

素敵なお宅で圧倒されっぱなしの私でした

一般ピープルですから・・・・・・ハハハ354354


アプリコットをOPENして色々なお客様との素晴らしい

出会いがあり本当に皆様に感謝しておりますシャボン玉

全ての事がわんちゃん達が私に運んでくれた出会いで宝物ですうえ

ありがとうハート


ぷぅぷぅのブログ

この日は数種類のウーロン茶を堪能してきました。

茶芸師さん(ライルちゃんママ)の入れてくれるお茶は

ほんととってもおいしかったですよはーと

同じウーロン茶でも産地や環境、熟成度によって

こんなにも違うものなんですね~

感心しましたお~


ぷぅぷぅのブログ

素敵な家具に囲まれておいしい中国茶をのみ

おしゃれに暮らしているなんんて~~きらきら

癒される~きらきら

いつか私もこういう生活をしてみたら・・・・なぁんて

妄想してしまいましたきらきら

おこがましいですね・・・・・反省・・・ん~・・・。



ぷぅぷぅのブログ

素敵でおしゃれな鳥カゴですね~キラキラ☆

お部屋のインテリアとしてもとてもおしゃれでいいですね魔法のステッキ



ぷぅぷぅのブログ
馬のひ爪の形をしたイスです!!

この柔らかな曲線が個人的にとても好きですありがちなキラキラ


ぷぅぷぅのブログ

これは靴磨き用のイスですポイント

真ん中にたくさんの引き出しがついていて小物類が

収納できるようになっていますかえる1

またまたこれもおしゃれですねハート


ぷぅぷぅのブログ

左のテーブルの↑に立てかけて飾っている丸い物

は茶葉なのですよ~何十年も熟成されている高級茶葉

ですびつくり byaimo


ぷぅぷぅのブログ
ライルちゃんママのお手製の花巻

びっくりするほどおいしかったですにこにこ♪


ぷぅぷぅのブログ
イチゴのソースの杏仁豆腐もすごく美味しかったです。

ごちそうさまでしたハート


また近いうち行かせてもらいま~すニコッ^^


ぷぅぷぅのブログ
高価で美しい魅惑的な数種類のアクセサリー

どれも中国からの輸入で骨董品だそうですrin

もちろんライルちゃんママが中国に行って買い付けしてきた

目利きのお品ですよびっくり!!!

ご紹介しました家具も全て骨董品なのですよびっくり



ぷぅぷぅのブログ
これは下駄箱です!!!!!

なんてすごいのでしょう~

美しいですよね~


森様にはたくさんの中国の歴史のお話もしてもらい

とても勉強になりました。

ありがとうございましたri

また色々と忘れた事もありますので教えて

くださいませえがお


お茶会に興味のある方はこちらからどうぞrin


  ↓         ↓         ↓


http://www1.kamakuranet.ne.jp/hitohana