ワクチン接種してきました | 我が家の癒し係レオのブログ

我が家の癒し係レオのブログ

二人と一匹☆日々の生活を綴っています♪

コメントは承認後、公開いたします。

今日はワクチン接種と健康診断を受けに

 

病院へ行ってきました病院

 

 

いつもの公園へ行く方向とは違うなぁ・・・

 

と思っているのか 

 

呼んでも前を見つめるレオじーっ

 

 

{17B3561C-161A-477E-A70F-444EAF2C088C}

 

 

もしかしてカナヘイびっくり  と気が付いたカナヘイ!?
 
{EA59703A-B78B-496E-953D-4F61D85FC288}

 
 
そして病院に到着したらこうなりましたあはは…
これ


 
 
待合室ではずっと落ち着きがなくソワソワ汗
 
{3D2B38C9-FBAC-4412-84FB-99ABC5326E90}

 

 

体重は5.3kgM さすがマッチョマッチョmini笑

 

体温や身体のチェックは問題なしだったので


まずはワクチン注射 レオの病院は9種

 

最初はビクッってなったけど頑張ったー拍手

 

そしてそのあと採血採血

 

私の方をジッとみていたけど

 

 鳴きも暴れもせず無事終了ふぅ

 

 

結果を待っている間は すっかり落ち着いたレオ

 

たーくさん褒めてあげましたカナヘイハート

 
{55616FB2-7A69-4C52-BFD0-0A41327545D3}


血液検査の結果はすべて正常値で健康優良児スマイルほっ

 

また一年後だねばいばい

 

 

家に帰ったら私の横でベッタリハート

 
{1F5A08EC-1BD2-4E4F-8AB0-0B35EE524E31}
 
お疲れレオでしたスヌーピー
 
 
サンタクロース  プレゼント  サンタクロース  プレゼント  サンタクロース  プレゼント  サンタクロース
 
 
一昨日の夜月
 
 美味しい北海道産のかぼちゃを買っていたのを思い出し
 
夜中にうひひ かぼちゃマフィンを作りましたマフィン
 
眠れなかったのよね・・・
 
{EDD7A383-1F6C-423E-B453-8EA0DA1F2050}

 
お菓子作りが好きな私花蓮のお一人様おウチごはん1
 
 
我が家のオーブンレンジはなんと
 
いまだにNationalピカーン製品 (さすが優れた家電こちらきらきら)
 
Panasonic!じゃなーいあはは・・・
 
 
 
あなたの欲しいプレゼントは・・・?

         ▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
【Panasonicの最新オーブンレンジ】 
 
が欲しいなぁ祈きらきら