今年の目標 ☆ ボルタリング | やぎさんマーク リス君マーク

今年の目標 ☆ ボルタリング

明けましておめでとうございます。

ぽんずですリス

皆さんは新年に「今年の目標」を掲げるのでしょうか??


ぽんずリスは今年は目標を決めました!!


目標を決めてそれを達成するって大切ですよねakn←今更気付いた



今年の目標は


1. お金の管理

2. 断捨離

3. フットワークを軽く



お金に無頓着であるだけ使う → 貯金0


子供も大きくなってるのにこのままじゃイカン!!

と貯金・節約 株の勉強なんかもしていこうと思っています。


手始めに 家計簿と毎月の予算決めだな。。うん。。


我が家が毎月いくら位支出があるのか全然把握してないので・・・


後は、断捨離!!これは部屋を綺麗にする為と浪費体質改善も兼ねて


頑張ります腕。


3は、ついつい面倒で家でゴロゴロを止めて楽しい事に更に貪欲にいこうと思います!





さてさてぐらぐらさんお正月は


川原でボルタリングに挑戦

楽しいらしく何回もやってましたハート



1388768983775.jpg





都会では、屋上公園でボルタリング

こっちはすぐ飽きちゃう


1388769006482.jpg



子供は、田舎が楽しい!


1388769026100.jpg





ぽんずリスは、都会が好きだけどね



Android携帯からの投稿


【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中