ぽんずのあたまんなか-120224_173908.jpg

昨日は子供たちの仮入園に行ってきましたー☆


我が家は遅れて願書を提出してたり、制服の発注もまだだったので


お土産だけ2人分もらって帰ってきました~




園長先生のお話、初めて聞いたので(説明会とか行ってないからね・・)


ちょっとだけ、・・ちょっとだけ不安だった事がお話聞いて


すっきりしました。


こっちに帰ってきて、子育ての環境の違い?に


あたし自身考えさせられてる事もたくさんあったりするんですが


親子共々、一生懸命追いつけるよーに頑張らないといけませんね~。





ぽんずのあたまんなか-120224_173607.jpg


幼稚園に行っても


これくらい元気に走り回れるよーになるまで


どのくらいかかるか・・・(-。-;)


しばらく不安な毎日ですね。




特に下の子は、どんなけがして帰ってくるのか(T_T)


もう想像したくもないな・・・。


とりあえず、コープ共済は入っとく予定です。


・・・「お守り代わり」になってくれたらいいんだけど。




とりあえず、一歩一歩新しい生活に向けて進んでます。


4月の入園式までにやらないといけないことも色々あるし


高校以来のミシンとの格闘も始まります…昨日、早速実家からミシンを調達済み♪


あとは、生地を探して縫うのみ。



とっても時間のかかるワタシなので


早くとりかかろ~。。。


夜なべだ~~