そーなんです。






ついに、




「我が家」




基礎が始まったらしい!!!






あくまで、「らしい!」


ですけど。





まだ、ダンナはおろか


会社の人たちも現場に行ってないみたいで


店長さんからの報告だけなので・・・。




でも、そんなのが始まるとあとは


ばたばたばた~~~~と


流れるよーに進んで行くらしく



ここ数日は、配線や建具・床にバスルーム・洗面台・・・と


この前は「まだやから、いいよ~」とか言ってたのに


急な決断を迫られて


かるーくイラッとしてました




次は来週棟上げで、


何だか色々忙しいんですよね???


棟上げって。


ダンナに聞いても、あいまいな返事しか返ってこないので


まったく当てにならず


ネットで色々調べてみたら


1日かけてするの??


全然聞いてないし。遊びに行く気なんだけど・・・。


あと、親を呼ぶ?とか?


そーいえば、「棟上げの時は俺んちの親呼ぶよ」


とか前に言ってたよーな・・・


自分ちだけかよ!!って心の中でツッコんだ記憶が・・・




とにかく


謎だらけすぎます。




大事なことは何にも教えてくれず


天気の事ばっか気にしてるしさ。






気が利かないNo.1の男だな~


イライラしてくる~~