今日は近くでやってるお祭りに行ってきましたー!



普通の地元のお祭りなので

アタシ的にはお昼ご飯は家で食べて
昼からかる~く見物する予定だったんだけど…



開催場所が


歩いて5~10分くらいの駅前なんで

もぅ朝から花火がパンパン鳴ってて

ムスメが「行こ行こー!!!」って・・・・・・。




結局、ムスメの押しに負けて午前中から行くハメに………。





わなげをしたり


ぽんずのあたまんなか


ヤギやうさぎにひよこもいたり



ぽんずのあたまんなか


ぽんずのあたまんなか



魚釣り



ぽんずのあたまんなか



そして


とっくんのお昼寝時間を利用して


まつぼっくりのクリスマスツリー作りにも挑戦。



ぽんずのあたまんなか-DVC00023.jpg

花は完全、ムスメチョイス★




まだ早いかなー・・と思ってた


ナチュラルキッチンで買ってた小物達もついでに飾りました。






他にも、チロリアンの詰め放題や


フランソアも出店してて


いつもお得な直売よりもさらに安い値段で売ってました~!!!



最後の「新宮まつり」


たっぷり楽しみましたーーー。






ただ一つ残念だったのは・・・・・・・



イケアのカタログがもらえなかったことーーー!!!!!



なんと


イケアも出店してて


イケアファミリーの入会受付とカタログ配布をしてたらしい!




何気に隣に座ったおじさんが


イケアのカタログ持ってるので「ハッ!!」って思って


急いで探して行った時にはもう全部配り終えた後でした~・・・。




悲しすぎ・・・。




欲しかったなー。






考えても考えても


悔しくってたまんないので


忘れよー。






おまつりは楽しかったから~~


子供たちもいっぱい遊んで久しぶりに8時過ぎ就寝でした。


たすかりました~






おわり。