だんな。





とある「難病」で、3日前くらいから入院しております~


人生で初めての入院だそうですよ~


まぁ、あたしも出産以外で入院したことないですが。




おかげでね、そりゃもう羽を伸ばしまくってますよ、  ぷ。



 

まぁ、今のトコ


3日連続の病院通いでほぼ何にもしてませんけど・・・



本当は



今のうちに


色々遊び行って・・・


実家に帰っちゃったりして・・・




なーんて、むふふ。な生活を夢見てたけど


そーはいかないんですね。




さすがに実家に帰ってるとこ、義両親にバレると・・・・・・






・・・・・・・・・・・・。






やばすぎるので、




帰れません~、あー残念。






しかも、病院が自宅から国道を30分走った場所にあるんです~


遠いんです~


ちょっと寄り道していくと、1時間かかるんです~





ゆっくりスーパーにも行けてなかったり


図書館で借りた本は1日延滞しちゃってたり


だんなの部屋着を買い足さないといけないし


子供たちもゆっくり遊ばせてあげたいし


オークションもしないといけないし




やることたくさん溜まってきたので


「明日は行かない」宣言しましたー★



・・・ちょっと冷たいかな。と思ったりもするけど




「来て当たり前」的な発言がちょいちょいあるので


1日くらい一人っきりにしてもいーかなーと・・・。





あ、そーいえば。



ぽんずのあたまんなか-DVC00025.jpg

今月からつけ始めた家計簿なんですが


早速、予算オーバーしまくってて・・・


ちょっと心が折れかけてます




早く来月にならないかなー。