早いもので

1歳と6ヶ月の息子です~

ぽんずのあたまんなか

最近のお気に入りは

「ファインディング・ニモ」です~

あと「こびとづかん」未だに流行中ですが

もう、ニモに夢中。



だいたいコストコで買ったピクサーのシールブックに数ページ載ってるのを見ただけだったのに

気付いたらいっつも見てて、

「ニモよ~」

って教えたら

もう「ニモニモ」ずーっと言ってるから~



変なコです…。





アンパンマンはカスリもしないようですね………。





というわけで

引っ越しに向けて、ごっそり処分しちゃお~かな~

なんて思ったり。



でも貰った物とかは捨てづらいし…。



押し入れに眠らせるのが無難かなー…。

貴重な収納が捨てられないベビー用品で1ヶ所消えますねー、、、



どのタイミングで捨てるのかな~ママさま。








あ。



完全、ヨコミチにそれましたが

二語です!





とっくんの初二語は





「まま イテ~(;_;)」

でした~。



これって二語???ですが。

すっかり「ままっコ」で

パパから

「おぃ、このマザコンっ」

ってバカにされてます。



でもただ羨ましいだけみたいですけどねー。



ねーねーも、最近ベッタリですよ~。



いーですねー、姉弟は。

何だかワタシもうらやましーなーって思ったりしてます~~~。