この前のパパの休みの日、


「香椎造園」ってとこに行きました~。


花立花の中にある会社で・・・「造園」屋さん??




そっち系のことは全くよく分らんのですが


ガーデニングやゴルフ場の芝生や新築の外溝まで


いろいろな事をしているらしい・・・(あとで家に帰ってから調べてみた)。




でも、敷地内には小さな物産館(直売所的な、野菜とか売ってましたー)


ちいさな園芸屋??


あとパターゴルフもあり・・・



???


何かナゾな所で






極めつけは・・・








コレ!!!


ぽんずのあたまんなか-DVC00006.jpg



なんと、きょーりゅーー!!!!




かなりでかいです。





ぽんずのあたまんなか-DVC00001.jpg

恐竜の足元にいるのが1歳の息子です・・・。




生で見ると結構な迫力でした。




他にもティラノサウルスやステゴサウルス?かな、


プテラノドンやトリケラトプス。




いろんな恐竜が


ドン!ドン!ドン!って、並んでるんですー。



不思議な光景でしたよー。





あと、何故かヤギも2匹いました・・・。





そうそう、入口にはこんな昆虫が出迎えてくれます。



ぽんずのあたまんなか-DVC00001.jpg

ちっちゃな★がとっくんです~。


大体の大きさは伝わるかなー・・・。


こんなカブトムシとクワガタが3匹くらい並んでました。


かなりリアルでした・・・





ん~、わたしは最後まで?だらけだったんですが


とりあえず子供たちは大コーフンで


はしゃぎまくってました~。。。



ヨカッタヨカッタ。








恐竜好きにはたまらん場所ですよ。