昨日は買い物とか洗濯とかしてるうちにお昼になって

どーしよっかな、、、

と思ったけど



やはしちょっとお出かけしました





困ったときは「こびとづかん」♪

ぽんずのあたまんなか-DVC00779.jpg

双子のおにーちゃん達も

こびとに夢中でした~

ヴィレバンはいつでもこびとのDVDが流れてるので

イオンに来たときの散歩コース。





その後、トイザらス行って

ペットショップ行って

終了~。







そして今日は

幼稚園~☆


今日は英語のタッドせんせいが英語で
「あたまかたひざポン」
を歌って
みんなで歌に合わせて体を動かす~



タッドせんせいかっこいーなー。

ぽんずのあたまんなか-DVC00783.jpg

他には

ぽんずのあたまんなか-DVC00784.jpg

年長さんたちのハンドベル演奏!

とにかく、すごーい。

きちんと教育されてます、ココの子。



人の子なのに、ジーンとしちゃいました。



来年からは

我が子たちもこんなことするのかなー、

泣いちゃいますねー。



それにしても

超早生まれのとっくんの現実……

ぽんずのあたまんなか-DVC00784.jpg

ヨコの女の子、名札の色が一緒なので

同級生………?!



いやいや

この身長差はありえないでしょー。

おかーさんが間違えてつけちゃったと願いたい…。



だってこれ


ぽんずのあたまんなか-DVC00784.jpg



ないなー。





一緒にあそべるの??





完全に姉弟…。