来ました

駅前の噴水広場~!!

ぽんずのあたまんなか-DVC00764.jpg



昨日の天気予報では雨って言ってたと思ってたのに



朝からちょー天気いーのでね



出掛けたくなります~





はりきって10時前に来たら

まだ水が出てなくって焦りましたが

10時になると

湧き出てきましたよ~





しかも先週より水量も多い気が………?



気温によって変わるのかしら。





ちょーど、昨日から横のセブンイレブンがオープンして

セールしてたので

おにぎりやパンやちょこちょこ買って

お昼ご飯食べながら

ずーっと遊んでました~





この炎天下の中

3時間半~…。





最初は控えめだった子供達も



1時間くらい経つと………








ぽんずのあたまんなか-DVC00778.jpg



こんなんなります~…



「おんせんだよーニコニコ



ですって。





さすがにかーさんも

今日は疲れました~





外遊び&水遊びって

サイキョーですね。





明日も行きたいぐらいだけど

ちょっと予想以上に

肌が焼けちゃって…

というより



「焦げちゃった…」

て言ったほうがピッタシくるよーな色なので…



明日は屋外は控よーかな。




明日も暑いらしーけど

ナニしましょー。





家ん中にずーっといると

ムスメのいじわる~ぃ行動が目につくので

出来るだけ外に出てたいんですよね~



ほんとジャイアンだわ~





なんだか最近

とっくんはどんどん泣き虫に~…。





ねーねが来ると

逃げてきます。



もうちょっとしたら

力関係が逆転するよー、みたいな話を聞いたけど



ほんとですかー。。。





まぁでも、

やられたらやられたらで

泣きまくってめんどくさそぅだわ、ムスメ…。





久しぶりに保育園あずけちゃおっかなー。