近況報告

テーマ:
おととい、家をでました。(家出じゃないですw)

一人暮らしして仕事することにしました。

集ストに気づいて一年ちょっとの間、引越して家族と暮らしていて仕事してなかったから。

どこに移動しても日本中どこでも集団ストーカー工作員はついてきます。w

おとといは、そんなに嫌がらせという嫌がらせはなかったけど(あたしが気づいてないだけかもだけど)、

移動する間もずっと、つきまといはありました。

昨日は、もってきた荷物が多すぎてw重たいので、お母さんに少しもって帰ってもらったのと、忘れ物を持ってきてもらいました。

荷物って整理しても2 多くなるーDASH!DASH!

昨日はあからさまなつきまといと嫌がらせがありました。

「尾行している」ことを知らせたかったんだと思う。

よくわかんないけど、何か心理的圧力をかけたいんだろうな、と思いました。たとえば口封じとかね。

だけど、あたしの場合、逆に、ストーカー行為、嫌がらせが続けば続くほど、警察にももう一度、二度三度でも報告に行かなきゃ。と思います。あと、認知がもっと必要だと思いました。

アメリカでは、この集団ストーカー・テクノロジー犯罪の捜査に踏み切ったそうです。

被害者でない一般の高校生さえ、この犯罪のことを知っているくらい認知されてるそうです。アメリカで。

日本ももっと認知と捜査が絶対必要!!視界を広げて大きな目で見たら、国民の弱体化は国の弱体化につながると思います。



今日はこれから友達と会って、しごと行ってきますキティ


ぺたしてくださってる方へ
最近、ぺた返し全然返せてなくて、すみませんあせる

AD