春に舞台出演が決定しましたぁ^^


1月に出演させていただいた「笑劇乙女」の第2段!!


題して…


「笑劇コスメ」


またまた呼んでもらえて感謝ですねニコニコドキドキ



☆公演日程
4/26(木)19:00~
4/27(金)19:00~
4/28(土)14:00~
19:00~
4/29(日)12:00~
15:00~


今回のテーマは…
「笑(コメディ)」+「コスチューム」

お笑い芸人サミットクラブと現在ご活躍中のアイドルがお送りする5本のオムニバスショートストーリー!


あたしは「最高の落とし物」と言う話しに婦人警官役で登場しますドキドキ


婦人警官だってー!


なんともけしからん予感満載ですな´`



そして更に「後輩部」というお話しに日替わりで出演しますニコニコ


後輩部は制服って噂だよ!


いや~


コスプレ好きだから楽しみすぎるねラブラブ!ドキドキ


あたしの後輩部の出演日がわかったらまたお知らせするね^^


■劇場
池袋シアターKASSAI

■チケット種別
・前売券:4300円(自由席)

・当日券:4800円(自由席)

・優先入場S席:10000円

・特別指定SS席:15000円(12席限定)


詳しい特典やお得なチケットわこちらから↓

PC用

携帯用


もちろんチケットわ市川みき専用ページから購入してくれるよねドキドキ


前回好評だったプレゼントも考え中ラブラブ!


新しい女の子も増えるからまたみんな友達になれたらいいなドキドキ


前回より更にパワーアップしたダブルスピークをお楽しみに\(^^)/


前回遊びにきてくれたあなたもドキドキ


前回時間が合わなくて来れなかったあなたもドキドキ


コスプレが好きなあなたもドキドキ


みんなみんな遊びに来てねラブラブ!


みんなの笑顔を見るのが今から楽しみすぎてドキドキですドキドキキラキラ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-puriga.jpg



よろしくねんっドキドキドキドキ




市川みき