ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



ニコニコ動画見てくれましたかー?



生放送だったから色々テンパったけど本当に楽しかったドキドキ



そしていっぱい勉強になったよ!



アナログ人間だからコメントがその場で出るとかもつい最近知ったのね!


だからすごい新鮮でできる限りみんなのコメント見てたんだよ\(^^)/


コメントくれたみんなありがとうドキドキ


そして画質が悪かったり声が聞こえなかったり


そういったハプニングが多々あったみたいだね(>_<)あせる



気分悪くされた方わごめんなさいあせる



それでも最後まで見てくれた皆様ありがとうございましたドキドキ



そしてあたしわ髪を黒くしたんです!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110927_1608~01.jpg



みんな気付いたラブラブ!



前髪も軽く作ったんだけどどうかな?



にゅう髪型わ9日のチャットでじっくり見ていただき


29日の撮影会で生で見ていただけたらとおもいますラブラブ!



はやくみんなに会いたいなードキドキドキドキ



もうすぐお家だよー!



「黒ひJよま2Vパ」

8→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

東スポファイナル進出!!

ライブチャット
10月9日21時半~23時
撮影会
10月29日10時~

ぜひ遊びに来てくださいドキドキ

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ