ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



こんにちわニコニコ



昨日もお伝えしましたが今日21時からニコニコ動画に生出演しますドキドキ



そのために美容院行ってちょっぴりイメチェンしてきたよ!



どんなふうに変わったかわまだ内緒*



ニコニコ動画でいち早くチェックしちゃってくださいましドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0083.jpg



何色の水着で出演するかもお楽しみにラブラブ!



あー生放送とか緊張するけど

それ以前にとっても楽しみだなラブラブ!



ニコニコ動画ってにこにこしてたらいいのかなニコニコ



んな訳あるかい!←



私がにこにこして見てるみんなもにこにこして…



なんて素敵連鎖ドキドキドキドキ



それがニコニコ動画って奴でしょラブラブ!



どんなことやるのかまだ全然わかんないけど


とにかく楽しんできます\(^^)/



それでわまた後ほどドキドキ



「黒ひJよま2Vパ」

8→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

東スポファイナル進出!!

ライブチャット
10月9日21時半~23時
撮影会
10月29日10時~

ぜひ遊びに来てくださいドキドキ

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ