ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ


ご主人様ードキドキ



わたくしやりました!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0066.jpg



東スポファイナル進出決定\(^^)/



しかも3ヶ月連続1位通過ー!!!



こんな素敵な順位がいただけるのわ本当に皆さまのおかげですドキドキドキドキ



いくつありがとうを言ったらいいのかわかりません。



ありがとうとか大好きとか言葉にするのわ簡単で


それ以上にこの熱い気持ちを伝えたいのだけれど


あたしがおばかちゃんだからかいい言葉が思いつきません(>_<)



だけど言わせて





本当にありがとう。




市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0065.jpg



こんなにも暖かい皆さんに囲まれて私わもちろん

私の家族も親友もみんなみんな喜んでいましたラブラブ!ドキドキ



皆さんわあたしの自慢ですラブラブ!ドキドキ



ファイナルに進んだら10月~12月の3ヶ月間の総合集客数で順位が決まります!



少し長い戦いだけど一緒に戦ってくださいドキドキ



ここからわもう楽しむだけだからドキドキキラキラ



お祭り騒ぎだー!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0044.jpg



特典もバージョンアップさせたいから毎日色々考えてるのラブラブ!



詳細をお楽しみにドキドキ



次のチャットわ10月9日*21時半~です!



撮影会わ10月29日*



今月わチャット1回,撮影会1回になりますニコニコ



かなり大事な月になると思いますのでぜひ遊びに来てくださいませドキドキ



本当にみんなありがとう*



みんなの応援をムダにしないように絶対形にする!



笑うときも泣くときも



どんなときも一緒だよね?



ちーむみぃちゃんやってやりましょうドキドキ



これからもよろしくにゃんラブラブ!キラキラ



「黒ひJよま2Vパ」

8→1ドキドキ