ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



こんな時間に更新ごめんなさい(>_<)あせる



チェキを書き書きしておりましたドキドキ



こんなにたくさんラブラブ!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110926_0141~01.jpg



伝えたいことがありすぎて隙間なくメッセージになっちゃうから


なんだかチェキまでうるさくてごめんなさい←



さて!



明日の東スポさん紙面にて



ファイナル進出の5人が発表されるみたいです!!



まだ私も結果を知らないからドキドキ。



でもみんながいるから笑顔で信じようと思いますドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0026.jpg



大丈夫ドキドキ



大丈夫ドキドキ



みんなも明日の東スポチェックよろしくね\(^^)/



それでわおやすみぃちゃん^^



「黒ひJよま2Vパ」

8→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ