ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



どうもキャサリンですドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110924_2053~01.jpg



今日のチャットわ金髪ウィッグで参戦しましたラブラブ!


チャット前に可愛い先輩とご飯に行ってパワーをもらって


いざチャットへニコニコ




今日もたくさんの王子様が遊びに来てくれて感無量ラブラブ!ドキドキドキドキ


みんなが考えてくれた作戦もうまくいったみたいだよラブラブ!



本当にみんなたくさん力をかしてくれてありがとう(;_;)



途中みんなが暖かすぎて涙出そうになったけどこらえました!


涙わまだ早いってね!



とりあえず第二クールの戦いわ今日で終了となりました!



あとわもう祈るのみ\(^^)/



月曜日の紙面で順位発表予定だから


怖いけどみんなで祈りましょう(>_<)ドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110924_2112~01.jpg


ありがとメッセージをきちんと送りたいんだけど


今日わもう遅いからみんな少し待っててねドキドキキラキラ





あー




もう本当にみんな大好きドキドキ大好きドキドキ大好きドキドキ!!!





いつもありがとうドキドキドキドキ





「黒ひJよま2Vパ」

8→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ