ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ


ミス東スポファイナル進出をかけた最終チャットです!

市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0078.jpg


みなさんわ今日のご予定どんな感じニコニコ


もちろん21時半~23時までわ私とお話しタイムよねラブラブ!

チャット詳細


皆さんと一緒に頑張ってきた3ヶ月間キラキラ


今日で終わりにしたくない!


だけど一区切りっちゃ一区切りだから

みんなで乾杯しちゃおうぢゃないかドキドキ

本日のチャットわ

パソコンの前にビールorビールと言う名のジュース持参でお願いします←


私わお酒が弱すぎて飲めないけど

お酒を飲みながら(ふりね)

みんなに3ヶ月一緒にいてくれたいっぱいのありがとうを伝えたいと思いますドキドキドキドキ

市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0078.jpg


そして今日わ私がこの業界に入ったきっかけをお話しします!


あまり話したことなかったよね*


更にこの業界で初めてしたお仕事のオフショットを持ってきました!


あれわ中3とかだったな~


そしてわたしのちょっぴりギャル時代も公開!


高2くらいかな?


そんなブログにわ載せないレア市川みきの姿を赤裸々に公開しちゃいます\(^^)/


これわ見とかなきゃ損ですよードキドキ


レア写真を見て


今より昔のが全然可愛いね!とか言えばいいぢゃない`´←いつも言われる。


毎度恒例のゲームもやるよー!

正解者にわ2倍チェキをプレゼントなのでぜひ参加してくださいねドキドキ



今日が皆さんと話す最後のチャットにならないように私全力です!


だけどファイナル進出したら今度わ

10月~12月の3ヶ月間の総合でミスを決めるという

過酷な長期戦!


第一クールにわ今より強敵な方々がたくさんいます(>_<)


10月からもみんな一緒に戦って欲しいから本当無理わしないで^^


もう誰も減って欲しくないの。


できる範囲で構いません!


一緒に笑ってくれたらそれでいいんですドキドキ


一緒に楽しみましょうねラブラブ!ドキドキ


それでわ

本日21時半から待ってます\(^^)/



5→1ドキドキ