秋の風 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

ひなたぼっこをするように、のんびりと。


今日は、すごく風が涼しくて、


気持ちいい一日でした。






昼まで寝てたけど(笑






お昼から、こないだ頑張ってた斉藤和義と、東田トモヒロのCDを渡しに、OPEN STUDIO
へ。




ちびッこブログ





すごい喜んでくれて、良かった( ̄▽+ ̄*)




このOPEN STUDIO、今は鉄をメインで色々と作ってる工房。


工房っていうのかな。。


ちょっとオシャレな器とか、物がほしいひとは、覗いてみて下さい。








それから、以前プレゼントした指輪が割れたらしく預かってたものを、直してきました。






ちびッこブログ




他のとこが壊れず、無事に直ってよかった。





また、ピカピカにしときました。






その後、MAT.gallelyに。






ちびッこブログ




Graphesというフォトスタジオの、10周年記念写真展。




今日は、森賢一さんと、山口亜希子さん。




山口亜希子さんは、いらっしゃったんで、少しお話しました。


blackbard,fly
を愛用されてて、いいのが撮れたらブログにアップしてくれるそうなので、楽しみにしとこう♪






それにしても、今まで携帯で書いてたものをPCで書くというのも、ちょっと違和感が。。


PCのほうが、タイピングするの早いし、簡単だけど、画像が大きくなりませんねぇ。。


なんででしょう。


ちょっと調べなきゃいけないですね><