●加古川かこむにてキッズ☆ベビーダンスでした● | 姫路・加古川・高砂 ベビーダンス          ~赤ちゃんとはじめる産後エクササイズ~    抱っこして☆ギュっ!!

姫路・加古川・高砂 ベビーダンス          ~赤ちゃんとはじめる産後エクササイズ~    抱っこして☆ギュっ!!

産後の引き締めダイエットに、赤ちゃんとの絆を深める楽しいベビーダンス!

体験教室・出張教室も行っていますので、お気軽にお問い合わせください!!

ブログにお越し下さってありがとうございます。



姫路、加古川、高砂でベビーダンス教室をしています、吉田しづかです。





19日は加古川総合庁舎内にある「かこむ」でのキッズ☆ベビーダンスでした。




「かこむ」で教室をさせていただくのは、1年以上ぶりです。




ベビーダンスに来て下さっていたベビーちゃんたちも、大きくなって、キッズに移行して参加して下さいました。



久しぶりに会ったキッズたちは、おしゃべりやあんよも上手になり、とっても成長を感じさせていただきました。



「はじまりの歌」でスタートして、いろんな動物になったり、忍者に変身したり、ママと一緒にたくさん体を動かしました。



最後にはみんなで「ミックスジュース」の歌に合わせて踊りました。



ぐるぐる~~~とっても上手でしたよ。




ベビーダンスで長い間来ていただいてたNちゃん、スタジオに入った時は少し泣いていたのですが、私のピンクのポロシャツを見ると少し安心して笑顔が・・・覚えててくれたんですね!!



おそるべし!!子どもの記憶力!!




初参加のMくんは、恥ずかしがりながらも、まねっこをがんばってくれました。忍者も上手でしたよ。



弟君にも優しくて、泣いていたらなぐさめてくれてましたよ。いいお兄ちゃんですね。




ベビーの時から運動神経抜群のSちゃんは、それにますます磨きがかかってました。



1年以上も前にやったことをしっかり覚えていてくれて、みんなのお手本になってくれましたよ。




体調不良でお休みだった方々、お大事になさってくださいね。








キッズ☆ベビーダンスでは、音楽に合わせて体を動かしたり、大好きなママのまねっこをしたりしていく中で、「体を動かすって楽しい!!」と思ってもらえるような取り組みに重点を置いています。



今後も月に1回レッスンをしていく予定ですので、興味のある方はぜひぜひ遊びに来て下さいね。





<キッズ☆ベビーダンス 「かこむ」教室 次回の日程>



日時:3月19日(水) 13:30~



場所:加古川総合庁舎内 「かこむ」 スタジオA



対象:歩き始めた1歳半くらい~4歳くらいまでのキッズとママ



持ち物:汗ふきタオル、水分補給用の飲み物



参加費:1000円



定員:5組様 (残り 3組様)



※動きやすい服装でお越しください



お申し込み:メール  shi2zu4ka0★gmail.com (★を@にかえてください)



 ※ママのお名前、お子さんのお名前、月齢、当日の連絡先をご記入ください。


        

        電話  090-3493-3515 (吉田携帯) 




まだまだ寒い時期です。お外に出られなくてうずうずしているキッズ&ママ、お待ちしております。






総合庁舎の屋上にこんな素敵な場所が・・・







景色もこんなにきれい・・・





あったかくなったら、みんなでお弁当を広げるのもいいですね・・・





 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。