人生 主に”ぽっちゃりさん”で過ごしています
 29歳パート主婦  
 
158センチ、11-13号、L-LLサイズ 
 サイズと予算に制限がある中で、 
 プチプラできれいめカジュアルを目指しています☆

今週はデニム率が異様に高いぽにょんです、
こんばんは

春に近づくにつれ、デニムが履きたくなる気分です…
今のところ所有しているのは2本のみ(少ない~)。
濃い色のスキニーと、
色落ちぎみのボーイフレンドデニム、
両方ともユニクロさんです。

春夏に向けて、淡い色のボーイフレンドが欲しいような…
お買い物計画立てなくっちゃ~

それでは本日のコーデです。
今日も性懲りなくデニムです

2/22_1


休日ということもあり、やわらかいニット1枚で
肌触りよく過ごしました。
外出のときは、ちょっとおしゃれしました感を
出したくて、GUの中折れハットをプラス。

ボーイフレンドデニムの裾は、
おしゃれブロガーさんが伝授されていた、
”自分でタックを作りながらロールアップする”
という着方を試してみました。

2/22_4


そうすると立体感が出て、
より少年っぽくなったような。

グレーのラインソックスと、
おじ靴を合わせて、よりマニッシュな感じにしてみました。

コートはキャメルのノーカラー。
コクーンっぽくなったシルエットが
マニッシュスタイルにも合わせやすいです。

2/22_2


コーデのポイントに、
グリーンのストールを巻き巻き

2/22_3


ハット→ GUメンズ(今季/990円)
コート→ 自由区(2年前/いただきもの/40)
ストール→ 楽天セレクトショップモカさん(今季/セールで1690円)
ニット→ イオンpersodea(一昨年/約3000円/LL)
ボトムス→ ユロクロ(昨年/3990円+tax/71)
ソックス→ イオン(今季/297円)
シューズ→ BEAMS(アウトレットで購入/6800円/38)
バッグ→ MACKINTOSH PHILOSOPHY(今季/ZOZOUSEDで8000円)


* * *


ここで、イベントのお知らせです。

ブロガーのふみたんさんより、
ぽっちゃりの方限定のフリマを開催されるとの
ご連絡を頂きました♡

以下、概要をコピペさせていただきました…


* * *

「第1回 ぽっちゃりフリーマーケット in新宿」

【日時】
2015年3月15日(日)
11時00分 ~ 16時00分
(搬入時間 : 10時30分~11時00分)
(搬出時間 : 16時00分~16時30分)
【場所】
東京都新宿区上落合2-22-11 加瀬ビル155(旧パインフィールドビル)
10階 会議室
(アクセス)
都営大江戸線中井駅より 徒歩1分
西武新宿線中井駅より 徒歩3分
東京メトロ東西線中井駅より 徒歩5分

都営大江戸線中井駅・A1出口から横断歩道を渡れば目の前です!

【出店料】
一般出店 : 1,500円
ハンドメイド出店 : 2,500円

この「ぽっちゃりフリーマーケット」は、大きいサイズ(今回はLL・XL・2L以上を「大きいサイズ」としています)の衣類をメインとしたフリーマーケットです。
ぽっちゃりさんに気兼ねなくご出店・お買い物していただくために、男性はもちろん、普段L以下のお洋服をお召しになられてる女性のご出店・ご入場は、お断りさせていただいていますm(_ _)m


* * *

出店者の方も募集中とのこと
詳しくは、ふみたんさんのブログまで…♡

私は当日TOEICの試験があって
参加できない(悲)のですが、
大きいサイズ限定のフリマって、
すごく画期的で、
気兼ねなく行けるなあ~♡と思いました。
ご興味のある方は、ぜひぜひ♡

* * *

最後までご覧下さり、
ありがとうございました♡
それでは、また…(^^)


ひらめき電球ランキングへの参加をはじめましたひらめき電球
2つのバナーを 1日1回クリックして頂けると励みになりますので、
よろしくお願いします

*クリック後、自動的に各ランキングのページに飛びます 
飛んだ状態で投票完了ですので、「戻る」でお戻りください


にほんブログ村 大きいサイズ


人気ブログランキング 大きいサイズへ