12月31日 大晦日 | ポニラン

12月31日 大晦日

大晦日でしたが、割合忙しい一日でした。

今年最後のお客様も先ほどお帰りになり、

本年の営業は、終了しました。

と言うものの、また明日、新年早々に営業ですが・・・・。

さて福袋も完成して、やっと正月が迎えられると言った感じです。

その福袋は、明日12時より販売開始です。

内容を充実させたので、個数が余り有りませんが、

景気付けに、がんばりました。

その他、BOXやシングルカードも割引セールを

行います。

通販の方は、シングルカード他は、開店より

福袋は、午後5時より承ります。


お忙しい所、誠に申し訳御座いませんが、

ご来店を心よりお待ち申し上げております。


最後に

今年もいろいろお世話になり、誠に有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。