今朝の<タマコ>№11 | ポニーちゃんのブログ

ポニーちゃんのブログ

アクアステーションピュアの魅力をお伝えします!

ウーパールーパーの水槽にも
  可愛い<モミジの葉>が・・・・


 
もうお分かりですね(*⌒∇⌒*)


 
タマコの足の裏です
ウーパールーパーはこのように
土管に足の裏をひっかけて
休憩をとることが多いのです



 
今日は足の裏だけ
撮影なの~

可愛いタマコは
  今日も元気です


タマコの隣の水槽には
妹の<ミケ>がいます



 
ミケちゃんの魅力は
大福もちのようなお顔で
  笑うことです


 
 
お顔に黒いシミだらけのタマコに
大福もちのように
真っ白なお顔のミケちゃん

ウーパールーパーは
1匹1匹の個体差
大変楽しい生体です


もちろん性格もまったく違います

皆様のウーパールーパーは笑いますか
もし笑わなかったら
今日からウーパールーパーの前で
口を開けて笑ってみましょう

ウーパールーパーが
笑うことを覚えます
o(^▽^)o