ポニーキャニオン韓国ドラマプロジェクト
WEKでは

毎年恒例となりました
「あなたが選ぶKドラマ大賞2013」
アンケートを実施中です

昨年(2013年)あなたが観た韓国ドラマの中で

①一番お好きな作品
②最も輝いたと思う男優
最も輝いたと思う女優
を選びましょう

→投票するには、まずこちらから
スマホの方は、「空メール送信」をポチして投票サイトにアクセスして下さい

パソコンの方は、そのまま投票できます
ちなみに、過去グランプリ
作品は
2011年『私の期限は49日』
2012年『ラブレイン』
でした。締切は、本日、1月15日(水)23:59 ぜひあなたの1票を

中間集計(1月8日時点)は以下の通り

 
【作品部門あなたが2013年に観た韓国ドラマのNo.1は?
①   ラブレイン
②   お金の化身
③   屋根部屋のプリンス
④   その冬、風が吹く
⑤   優しい男
⑥   シークレット・ガーデン
⑦   紳士の品格
⑦   蒼のピアニスト
⑨   九家の書
⑩   太陽を抱く月

【男優部門】あなたが選ぶ2013年もっとも輝いた韓国の男優は?
①   チャン・グンソク
②   カン・ジファン
③   パク・ユチョン
④   イ・ミンホ
⑤   チュ・ジフン
⑤   チョ・インソン
⑦   ヒョンビン
⑧   イ・ジュンギ
⑧   チュウォン
⑧   ソン・ジュンギ

【女優部門】あなたが選ぶ2013年もっとも輝いた韓国の女優は?
①   パク・シネ
②   ユン・ウネ
③   IU
④   ユナ
⑤   ソン・ヘギョ
⑤   ハン・ジミン
⑦   ハ・ジォウン
⑦   ファン・ジョンウム
⑨   イ・ボヨン
⑩   キム・ハヌル

※順位はアンケートを集計したもので、実際の販売数量、販売金額、視聴率等を反映したものではございませんのでご了承ください。
※作品名、人名につきましては、ご投票時に表記のばらつきがありましたが、いわゆる「名寄せ」作業を行い、合計数を集計しております。

まだまだ受付中です!投票締切は本日、1月15日(水)です。
http://pc-ent.jp/entry/ej67egwt2/