初日に行ってきました(*^-')b岡山にいる友達が誘ってくれて行ってきましたぁ~( ´∀`)/~~

正直、GLAYが好きって訳ではないがGLAY世代ですよね~しかもそんなすごい歌手を見れるなんてキラキラかなりのミーハー気分ですが(*^-')b

しかしミーハー野郎が行くとこじゃなかったんじゃないかってぐらいファンの方たちが大盛り上がりアップアップアップアップとにかく便乗して盛り上がりましたチョキ

しかし…もし次行くなら最新のアルバムくらいは聞かないといけんなDASH!と思いましたあせるあせるあせる

セットリスト?もらえるってあったからやろうとしたら時間制限があったみたいで無理だった汗

なんだよぉー

ちっちゃいけど4人共みれたよチョキ