ありがとう( ≧∀≦)ノ | ポンちゃのブログ

ポンちゃのブログ

まったりトーラムオンライン遊んでます。

こんにちは♪

ポンちゃです(≡^∇^≡)










ブログサボってましたw

トーラムはやってますよ(´・ω・`; )










サボってた間のお話ですw


ギルメンさんと

ギガントさん相手に

サンクチュアリを取り入れたコンボ調整。

MP管理できれば良い感じにいけそう♪

剣拳や拳盾が良さそうですが、

僕は剣盾が好きなので

これでいきますw

クリスタは出なかったですが、

服頂きました( *´艸`)











ステ振りとかスキルは、

興味があったら

ゲーム内で聞いてくださいw

一般的な盾パラだと思うので

載せませんw













彩さんが頑張っているので

応援です♪

増殖してますw


パーティー組んだら

キラマメさんとMizyさんが

いらっしゃったので

フレ申請させてもらいました( *´艸`)












記念撮影

あ!

命‼



揃わないw










ボスローガさんにも

会いに行ってきました♪


楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

ようやく杖パラで

戦えるようになってきましたw











ポライデー


ポンちゃは見た!

Σp[【◎】]ω・´)

熱愛発覚w

ポンちゃの作り話なので本気にしないでください_(._.)_












おまけ


みんな、遊んでくれて

ありがとう♪










んでは、またね(≡^∇^≡)

ポぽポぽ~ん