新人さんいらっしゃぁ~いヽ(´ω`)ノ | ポンちゃのブログ

ポンちゃのブログ

まったりトーラムオンライン遊んでます。

こんにちは♪

ポンちゃです(≡^∇^≡)









僕の所属しているギルド

frontier

に新人さんが増えました♪

トーラムオンライン初心者さんです。


カヲルさんと一緒に

連戦でレベル上げヽ(*≧ω≦)ノ♪



しばらくやって、

普通の狩り場も

覚えてた方がいいよ♪

ということになり

寺院のゴブリンさんのもとへ(*^o^)乂(^-^*)

shoutの書き方を

覚えてもらって

僕とのパーティー解散( ̄ー☆









実践!




見守る僕もどきどきですが、

shoutする本人はもっとどきどき








僕も始めた頃を思い出しました。








そして、新人さんから

『内緒きて誘われました♥』

とギルドチャットあったときは

チャットでは表せないくらい

嬉しかったです
( *´艸`)








これからみんなで

トーラムオンライン

楽しみましょう♪











おまけ

歓迎の

あ!

命‼








メイス邪魔だから

次回から武器外そうかな・・・

でも、面白いスクショが・・・

でも・・・











まぁ、いいか( ̄ー ̄)











臨機応変いこうヽ(´ω`)ノ









んでは、またね(≡^∇^≡)

ポぽポぽ~ん