そんなものですよね(´・ω・`; ) | ポンちゃのブログ

ポンちゃのブログ

まったりトーラムオンライン遊んでます。

こんにちは♪

ポンちゃです(≡^∇^≡)









久しぶりの更新ですw


鍾乳洞に行ったり、


砂漠に行ったりしてました(´∀`)









昨日は、連戦したくて

ボスローガさんへ

最初は、ギルメンさんと

ギルメンさんのフレ二人で

やりました。

盾してたのでスクショは無しですw

掲載許可も確認してなかったので

しょうがないですね。

終わってから

他のギルメンさんと合流しました。

ボスローガさん 羽あったのねw

堕天使というやつでしょうか?








鉱石欲しくて行ったのですが、

あまり出ず。

キリングコートが

三着

きましたw

スロット有り2無し1

欲しいときになかなか出ないのに

別のもの集めに行くと

これですw

物欲センサー凄いですね( ̄▽ ̄;)












命‼

一人先に落ちちゃったので

三人でΣp[【◎】]ω・´)









おまけ


逃げろ~
三(  ゜∀゜)

丸焼きじゃないw








んでは、またね(≡^∇^≡)

ポぽポぽ~ん