何も出なかったけど(*´ω`*) | ポンちゃのブログ

ポンちゃのブログ

まったりトーラムオンライン遊んでます。

こんばんは♪

ポンちゃです(≡^∇^≡)









ギルメンさんと久々のフレンドさんと

ビラートさんに

会いに行ってきました♪Ю―(^▽^o) ♪


ビラートさん

項垂れてます(´ノω;`)

慰めたり、応援したけど

元気なかったようで

クリスタは頂けませんでしたw








そのあとに

記念撮影しようとしたら


棍棒で

どーん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

潰されましたw





一緒に撮りたかったご様子ヘ(゚∀゚*)ノ




先程の写真が気に入らなかったようで

近くにきてΣp[【◎】]ω・´)


オークさん

なんとなく笑顔(о´∀`о)

( ´艸`)ムフ






メンバーが入れ替わり

記念撮影ヽ(*≧ω≦)ノ


写りたがりのオークさんw


おまけ

オークダンス習いましたo(^^o)(o^^)o







んでは、またね(≡^∇^≡)

ポぽポぽ~ん