toronne(トロンヌ) 黄金カラメルクリーミープリン | くにぶのブログ

くにぶのブログ

ブログの説明を入力します。

プリン大好き!しかもクリーミーなやつ!

ということで、一も二もなく、申し込みました。


カラメルをあえて別容器にしなくても~

と思っていましたが、

とろっとしたなめらかなソースは、まろやかで美味しかったです。

つまり、この仕組みならではなのでしょうね。


思っていたほど、とろとろで柔らかいわけではありませんでしたが、

プリン自体も濃厚でおいしいです。


パンナコッタの方も食べてみたいのに、

うちの近所では残念ながら見かけません。

どんなだろ~。


どうもありがとうございました<m(__)m>