ハウス食品「スパイスクッキング」 | くにぶのブログ

くにぶのブログ

ブログの説明を入力します。

「スパイス」とか「アジア」とか、大好きなフレーズなのと、

ブランドサイトを見てみたら、調理も簡単そうだったので、

ついつい申し込んでしまいました。


届いてまず試したのは「イカ墨パエリア」

家にあった冷凍のイカと、ありあわせの野菜でしたが、

とてもシーフードの風味が出ていました。

見た目も気にされる方なら、

シーフードミックスや、できればムール貝を入れればベストでしょうけれど、

味は、それらがなくてもじゅうぶんおいしかったです。


子供たちが喜んだのは「おつまみきゅうり」でした。

複数入っていてくれるともっと良かった(笑)


ちょっとピリ辛なはずなのに、

うまみの方が勝っていたからか、

1歳と3歳の子が取り合って食べていました。


他のも徐々に楽しみたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m