アンサージュファンサイトファンサイト参加中

先日、連日の暑さにとろけそうになりながらメールチェックしましたところ・・・

先日記事にしました、アンサージュさんからモニター当選のお知らせが(((( ;°Д°))))

ななななんということでしょう!!

我が家の、クーラーつけると玄関(お気に入り)からすっ飛んでくる猫神様に、カツオをお供えした効果かしら!?





日曜の朝にお品が届いたのですが、ちょうどシャワー浴びて出かける準備をしようって所だったので洗顔後早速使ってみました!


先ずは『アーティローション〔化粧水〕』

コットン使用でパッティング&そのままコットンパック

何だか薬用系の良い香りが!

これがアーティチョークの香りなんでしょうか?
現物を見たことが無いので解らない(*_*;

何はともあれ、私も夫も好きな香りでちょっと安心(香りって大事ですよね!苦手な香りが顔につくなんて耐えれないですから・・・)

つけ心地は、全く刺激も感じず、スーッと染み込んでいく様

初めての化粧品だと、結構な確率でヒリヒリしちゃって、顔が真っ赤になることが多いのでドキドキしてたんですが、ビリッとも感じませんでした(*'▽'*)


次に『アーティミルク〔乳液〕』

サラッとしたつけ心地で、化粧水同様スーッと染み込む感じ!

勿論香りよし!刺激なし!!

潤っているのにべたつかず、混合肌の私にはもってこいかも(*´Д`*)

お化粧せずに出掛けちゃったので、使用後の化粧乗りなんかは、また後日検証してみようかと思います( ´艸`)

毛穴への効果も、何か変かがみられたらお伝えします!

モニプラ様、アンサージュ様、貴重な体験をさせていただきありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Android携帯からの投稿