夫の愛称は『お歳暮』ですこんばんわ


少し前にもピエトロさんのアイスについて載せましたが、今回はそれ以上にインパクト大!!



セルフィユ軽井沢から人気シリーズ『プリンジャム+お奨めジャム』セットで5名様に♪ ←参加中


プリンのジャムですって!!!!



瓶に入った見た目なんてもう・・・お高いプリン!!


なんならそのまま食べたいくらいの美味しそうな見た目です(-ω-`*)



プリンジャムってことは、やっぱりカスタード+カラメルなお味なんでしょうか??




お中元やお歳暮は、無難な定番商品が当たり障りなくていいかな~とか思っちゃうタイプなんですが


このくらいのインパクトだったらチャレンジしちゃうのも有りですよね( ゚∀゚)


それも親しい人に贈って、感想聞いちゃう勢いですよ!!




実はいまだにお中元の手配してません・・・


といっても今年は義実家に手渡しになる予定なので、のんびり構えているわけですが


それでもそろそろ真面目に考えないとな~と・・・


魅力的な商品がいっぱいで困っちゃう(´・ω・`)





実は過去に遊んでいたMMORPGではメインキャラが『お中元』という名前でした( ・∀・)