井の中の蛙 | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。

こんばんは


今日はKENZOが休みのため、数日振りの更新!!

2、3日感覚が空いただけで、どんなスタンスで書き綴ったらいいのやら...脳内宙ぶらりん状態です。。



まずは一昨日の楽天ブログの方にもチラッと書いたのですが

先日、WEB担当のニューカマー“ふじし”を連れ仕事帰りに飲みに行きました☆
$Ponte×Nero

初日に根掘り葉掘りと探ってはみたものの
※過去のブログ参照

まだまだ謎が多すぎる!!


これまでふじしのようなタイプの人間との付き合いや接点がなかったため

謎が多いどころか、むしろ謎しかない(笑)


男同士一緒に飯でも行けば少しは理解できるであろうと食事へ行く事に。

ふじしのリクエストにより串鳥へ
$Ponte×Nero


いいだけ食べて飲んでふじしの実態に迫って

最後にふじしの新たな可能性を見出すため稀少メニューであるカエルを食わせてみることに(笑)
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero




そうです、あのカエルです。
$Ponte×Nero







うわーーーーーーーーーー








きもーーーーーーーーーーー






オエーーーーーーーーーーーーー







今、出来るだけグロくない画像を探すため『食用ガエル』で画像検索してみたところ

危うくGoogleさんに殺されかけました。




マジでエグイです。。

そんな画像だけで殺傷能力のあるブツを食すふじし、強しです。
$Ponte×Nero



ふじし、カエルを食す。完



結局この日はふじしと5時過ぎまで飲み帰宅。

翌日休みだったふじしは、最強の二日酔いに苦しめられながら一日を過ごしたそうです。


そんなふじし、昨日出勤するなり


「実はあれからウ●コ出てないんですよ...」


「だから多分まだ胃の中にカエル居ます」


と、嘆きながら働いてました(笑)



井の中の蛙”ならぬ”胃の中の蛙



さて、無駄話が過ぎたようなので、ここからは一転 新入荷商品の紹介☆


だいぶ気温も下がり“寒い”と感じる時間帯が増えて来ました。

とは言えダウンやウールのコートはダウンは見た目的にもまだ早い←北海道の苦しいところ

そこで重宝するのがダウンベスト!

本日は各ブランドより入荷中のダウンベストをご紹介♪


まずは一昨日のBlogでKENZOが着用していたRalph Laurenのリバーシブルダウンベスト
$Ponte×Nero


Green×Grey
$Ponte×Nero
17850yen(S,M,L)


Navy×Burgundy
$Ponte×Nero
17850yen(S,M,L)


両面レギュラーで使用できるダウンベストなら


17850円÷28925円


非常にお買い得ですね!!


続きましてHydrogenより


今シーズン人気の高いツイード仕様のダウンベスト
$Ponte×Nero
48300yen(M)

胸にはお馴染みのスカルが1ポイントで刺繍
$Ponte×Nero


ベーシックなベージュのタイプで、胸にはH2Jロゴ
$Ponte×Nero
48300yen(M)

$Ponte×Nero



Hydrogenは他にも数多くのアイテムが入荷しているので

Hydrogenだけでトータルルックを組む事も可能
$Ponte×Nero


まだまだ紹介しきれないアイテムが山ほどありますので

是非この週末はメンバーの入れ替わった新生Ponte×Neroへ!!


それでは今日はこの辺で

最後はカエル風のふじしの姿でお別れです!
$Ponte×Nero