JKローリングさん。 | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。

こんちょびわーす‼‼

Demでーす‼‼






本日もお付き合い下さい。




今朝はこのニュースが気になりました!

Ponte×Nero


AKB48渡辺麻友さん47都道府県の各高校、一高ずつ制服をきて撮影!


コレはファンにとってはたまらないですね!

しかも自分の高校が選ばれたらめちゃめちゃ嬉しいですね!


今はもうそういう感情はありません

$Ponte×Nero

昔、高校を卒業して一年とか半年は
制服良いなー。という

感情がずっと蔓延っていましたね。


$Ponte×Nero

良いナー良いナー。と放浪していたその当時、

たまたま学園系の風俗店広告で母校の制服を着た子を見つけた時はもうそりゃあたまらん衝動に駆り立てられましたね!

$Ponte×Nero


恥ずかしながらここだけの話、制服プレイの経験が全くなかったため、この様な衝動に駆り立てられたのかと自己分析している所存であります。

そんな自分に戒めの一曲を!


それでは聞いて頂きましょう。

おニャン子クラブさんで

『セーラー服を脱がさないで』です。

どうぞ。




脱がしたーーーーーーーーーーい!


さて本日も買い付け商品をご紹介です!



JIMMY TAVERNITIよりデニムをご紹介!


$Ponte×Nero

JIMMY TAVERNITI
イタリア系フランス人デザイナーのジミー・タベルニティは、80 年代にヨーロッパでブランドを立ち上げた。複雑かつ細部にまでこだわったアメリカンヴィンテージスタイルは彼のトレードマークとなり、2004年、腕利きの職人やハンドメイドプロセスを導入して“TAVERNITI SO JEANS”を立ち上げ、その成功がゆるぎない革新者及びディレクションデザイナーとしての彼の評判を築いた。“ジミー・タヴァニティ”は、デザイナーであるジミーが思うヴィジョンや倫理により近づいたものを作る、今後目が離せない注目ブランド。


SAFARIに度々掲載され、見たい月はないというほど紙面で常に目にするデニムブランドです。


そんなJIMMY TAVERNITIのデニムは

デザイナーがイタリア系のフランス人。

ヨーロッパの背景を直で受けた感性で、

自身が考えるアメリカンヴィンテージスタイルを拘りぬいてデザインしたデニム。


アメリカデニムの単純に男らしい格好良さ、ヨーロッパ物の美しいシルエットを取り入れ、ヴィンテージもの特有の野暮ったい感じをそぎ落とした、デザイン技術をクロスオーバーさせたデニムの数々。

格好良くて何処か上品な印象のものばかりです。




gmilan ponte×nero

イタリア、ヨーロッパとアメリカンカルチャーの架け橋=融合。

ショップネームにもマッチしたJIMMY TAVERNITIというブランド。


その格好良さは間違いなく一級品です。




#1

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero




#2

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero




#3

Ponte×Nero

Ponte×Nero



#4

Ponte×Nero

Ponte×Nero




#5

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero



#6

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

ダメージ、加工、染め等、入ってようと無かろうと、

価格はALL 24,990yenとなっております!!


僕は俄然#5のものが一番好きです!!

デザインが完全ヴィンテージなのにシルエットはスリムストレートっていうMix感がたまらないです!

足に吸い付く感じがGOOD!!!

皆さんも好みのデザインを見つけましょう☆


JIMMY TAVERNITIのデニムはおさえておきたいアイテムです!!!!



さて今日も平日にも関わらず沢山のお客様にご来店して頂きました!

この企画が大好評ってことなんです!!

$Ponte×Nero

ハイドロゲン50%OFFはこの上ないチャンスです!!!

これから使えるシャツ、ニット、パーカー類も含まれていますよ!!


この企画は新作入荷に伴って行っています。


ということは...


Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero


着々と入荷してきてますよー!


しかも本日も完売商品出てきてます...

早めのご来店をオススメします。



明日も元気にお待ちしてます^^



それでは今日はこの辺で!


では!!