ultra soul | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。



どうもーーー!!!!!!
$Ponte×Nero

稲葉でーース!!
そっちじゃない

$Ponte×Nero
稲葉でーーーース!!

違う違う!

$Ponte×Nero

稲葉でーーーーーーーース!!!!

違う違う!

Ponte×Nero

私が本物の稲葉です。
Ponte×Nero

本日もお付き合い頼むぜぇぇぇぇっぇー!!!!


違ーーーーーーーーーう!!!


Demでーーーぇっす!!!!!

本日もお付き合い下さい!!!


やっぱりこの曲、ULTRA SOUL聞くとテンション上がりますねー!!!!

世界水泳を思い出します。

そうイアンソープが凄かった時代ですよねー!!
$Ponte×Nero

懐かしい。

水泳といえば今正にオリンピック!!

僕は北島選手が大好きで、凄い応援してます!!
$Ponte×Nero


前人未到の200m三連覇信じてます!


ヒューメーじゃないーあれもコレもぉぉおーー!♪


キャモーーん!!!!!


あーーーー!!

カラオケでB'z熱唱してーーーー!!!


最近本当にカラオケに行く頻度が多くて、毎回めちゃめちゃ楽しく、高校生以来にどハマリしています笑

何処のカラオケ屋さんに行くというのは決まっていませんが、
いつもは客引きさんに捕まって行きます。

男の客引きさんには基本ついて行きません。
着ぐるみを着た、もしくはチョッパーの帽子を被った女の子はセカンドオプション。

僕は太腿がザックり開いたチャイナドレスの女の子であれば光の速さでついて行きます。

客引きに捕まるというかこっちが探し出して捕まえるといったところでしょうか。
(店員さん気をつけてー((>д<)))

$Ponte×Nero

そんな僕はストリートファイターでは迷わずチュンリーを選択します。

小学生(ガキ)の頃からこの運命(さだめ)は決まっていたのでしょうか。(カラオケ風表記)

というわけでオチがしっとりと滑らかに決まったところで!笑


お客様紹介!!!!

Ponte×Nero
西川さん
HYDROGENのセットアップをゲットです。
勉強の合間、リフレッシュしにまた遊びに来てくださいねー!


Ponte×Nero
ヒロシさん
VINTAGE55、D&G、Rinch


まだまだSALEもやってますよー!!

$Ponte×Nero




それでは今日はこの辺で!!!!

では!!