妄想てんごくぅ~!!!! | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。

姉妹店GUARDAROBA MILANOの
$Ponte×Nero

綺麗なお姉さんこと相生さんに、
大人の恋愛術を伝授してもらっちゃいました!!
(かーなりパワーアップしたぜー!!)

コンバンハ!!!
久しぶりの更新!!


TATSUYAでーす!!!!


今週からかなり暑い日が続くみたいですね!


イイネイイネー!!

海日和や!!

僕も明日は海へ行ってっこようと思います~^^
$Ponte×Nero


肌の黒さに拍車をかけてきますぜ!
$Ponte×Nero


海といえば...

ナイスバディーなチャンネーとか
$Ponte×Nero

チャンネーとか..
$Ponte×Nero

チャンネーとか..
$Ponte×Nero

チャンネーとか..
$Ponte×Nero

チャンニー達がわんさか!!
$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

(※デムが男のブーメランパンツ姿が好きなのはここだけの秘密です^^)

いますよね~きっと(/ω\)


タノシミダ!


最近、

ゴミの不法投棄問題などもニュースでよく目にしますが、

ゴミはちゃんと持ち帰りましょうね☆


それと、

飲酒運転はくれぐれも止めましょうね☆


お巡りさんに逮捕されちゃいますよ(/ω\)コワーイ
$Ponte×Nero


海で他と差をつけたい!!

もっと目立ちたい!!


なんて思ってらっしゃる方も多いと思います。


そんなアナタに!
もってこいなスイムもご準備しておりますよ~!!


gmilan店舗からは
HYDROGENスイムウエア


GUARDAROBA MILANO店舗からは
TOM FORDスイムウエア


などなど!!

是非チェックしてみてください!



それでは本日はスタイルをご紹介!

Ponte×Nero

先日ご紹介致しました、新入荷のHYDROGENの麻シャツを使ったコーディネイト。

$Ponte×Nero

#1
Ponte×Nero

Hydrogen Shirts 33000yen 
Balenciaga T-Shirts 19900yen → 17910yen(10%OFF)
Rare Pants 22000yen → 9900yen(65%OFF) 
Lanvin Sneaker 43800yen


麻生地を使用したシャツはこの時期のジャケット感覚で羽織れます。
インナーにはバレンシアガのデザインプリントTシャツを使い、シャツから見え隠れするプリントがなんともお洒落な印象を演出。
パンツはシンプルにシックなカラーで色を締めます。
シューズにはパテント素材切り返しのエッジの効いたものをチョイスし、
単調に見えがちのスタイルにアクセントを加えます。




#2
Ponte×Nero

Hydrogen Shirts 33000yen
Marc Jacobs T-Shirts 25200yen → 22680yen(10%OFF)
HTC Denim Pants 35000yen → 31500yen(10%OFF)
Lanvin Sneaker 46410yen
Orobianco Bag 39800yen → 35820yen(10%OFF)


オリーブカラーのシャツで全体的にミリタリー感で統一したスタイル。
HTCのスタッズ付きのデニムを合わせ、男らしい雰囲気を醸し出します。
インナーにはPOPなグラフィックTシャツを合わせる事で上手く着崩し、コーディネイトの幅を広げます。
迷彩柄のバック、異素材で毛を逆立たせた様なシューズを合わせ、一味違ったお洒落を演出。



参考になればと思います。



さてさて、

SALEはまだ継続中ですよー!!
$Ponte×Nero

【SALE 追加情報!!!!】

$Ponte×Nero

なんとあのBALMAINのデニムが対象に!

バイアスステッチコーティングジーンズ

$Ponte×Nero

$Ponte×Nero

105000yen→91000yen→さらにプライスダウン→72800yen


ダブルジップブラックジーンズ

Ponte×Nero

Ponte×Nero

105000yen→87000yen→さらにプライスダウン→70000yen

大変お買いお求め安くなっていますよー!!!

気になる方は是非店頭へお急ぎ下さい!



数に限りがありますので

オハヤメにー!



チャオ!!!