今になって気がつく事。 | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。

どぅーもー!
$Ponte×Nero

Demでぇーーーす!!!!


喉が痛いでーす。

ゲホゲホーーーーーー!!!!!
Ponte×Nero

ゲッホゲッホーーーーーー!!!!!

Ponte×Nero

ゲホホッーーーーーー!!!!!


マジで咳がとまらないです。

あまりに辛いので、コンビニでVICKSを購入しました。
Ponte×Nero


かなり久々に、もういつブリですか?
ってくらいに食べたのですが(まぁ小学生ぶりでしょうね)

優しいお味なのですね。


月日が流れ、あの頃と比べるとすっかり大人になった僕は



このロゴが

Ponte×Nero

婆さんのパンティーラインにしか見えません。


歳をとるってこういうことなのでしょうか。

一歩一歩大人になっていくんでしょうね。

大人の目線では気づかないことが子供になら気がつく

その逆もしかりですね。

子供の頃気づかなかったものが大人になると気がつく

大切なことVICKSに気づかされた気がします。

ありがとうVICKS!
$Ponte×Nero





皆さん!

店頭での企画がラスト2日となっております!!!!
$Ponte×Nero

欲しかったものをお得にゲットするチャンス!!!

この機会を是非お見逃しなく!!!

それでは今日はこの辺で!

では!!