春です!暑いです! | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。

皆様、おはこんばんちは~!!!!

二回目の登場になります!

覚えていますでしょうか?



でむりんでございます!


札幌では晴天でございまして、肌の露出が増えてきてますね。

今日の自分のスタイル。

$Ponte×Nero


デニムのセットアップで出勤したのですが、暑いです!
お店についたときには汗ビーシャビーシャでした(  ̄っ ̄)

そんな天気の良い今朝の大通り公園です(^∇^)

$Ponte×Nero
路面さんもお顔を出して気持ち良さそうでっせ!


気温もだんだん暖かくなってきてますね。

$Ponte×Nero

気温が10度超えちゃうと暑いって発想は、北海道にお住みの方なら分かってくれますよね?笑

$Ponte×Nero

もっともっと暑くなりますよー!

これからの季節Tシャツを着る機会も増えてくるのではないでしょうか?

今回は買い付け商品の中からMcQ(マッキュー)のTシャツをご紹介です!

McQ(マッキュー)とは

Alexander McQueenのセカンドラインで
Alexander McQueen華やかなの世界観をリアルクローズとして打ち出し、ファーストラインの優れたデザイン性はそのままにもっと幅広い層に向けた、プライス設定、サイズ展開でアイテムを作り出すカジュアルラインとなります。



ご紹介するのはMcQのブランドらしいデザインのTシャツです!


$Ponte×Nero
代表的なQの文字を模ったブランドロゴを落とし込んだデザイン。


$Ponte×Nero
ローズ、アンカー、シップをデザインに入り混ぜMcQロゴを再現しています。



$Ponte×Nero

PRICE/19,900
サイズはM!一点物なので、争奪戦ですよー!


$Ponte×Nero


明日から天候がよろしくないようなので、皆様体調に気をつけ、
万全な体調でを、4月を迎えましょう!!!!

$Ponte×Nero



では!