シャーベットカラー! | 11CONCEPT SPERAREのBLOG

11CONCEPT SPERAREのBLOG

札幌のライフスタイルコンセプトビル"11CONCEPT SPERARE"のBLOGです。

こんばんはミッチです。


昨日今日と雪が降って


道路がシャーベット状になってますね


汚いシャーベット!!

Ponte×Nero

こっちは綺麗なシャーベット

Ponte×Nero
今年の春は淡いシャベットカラーが人気ですが


雑誌などでも良く見かけますよね






Ponte×Nero

Ponte×Nero

そんなトレンドのシャーベットカラーのTシャツが


↓↓↓のHYDROGENから新入荷!!


Ponte×Nero

2012新作から5型です!

淡いカラーが印象的で、


これからの時期にピッタリなTシャツ。


#1 グリーン     
Ponte×Nero

Ponte×Nero

#2 ピンク    
Ponte×Nero

Ponte×Nero

#3 ブルー   
Ponte×Nero


Ponte×Nero


#4 グレー  
Ponte×Nero

Ponte×Nero

#5 カーキ  
Ponte×Nero

Ponte×Nero
各¥12600→ ¥9900



どれも後染め加工の後にウォッシュを施し


良い感じのムラのある風合いある生地に、刺繍でスカルを施していて


同色のさり気ないブランドアピールはコーディネートの邪魔することなく


馴染んでくれます!


ちなみにコットンニットのカーディガンもございます。

¥50400→¥33000 

Ponte×Nero
腹部にロゴが入ったシンプルなデザインで


着回しのきくカーディガンタイプ!


着用しなくても肩にかけたり、


腰に巻いたりなどかなり使えるのでオススメ!


男性の方ですとシャーベットカラーに抵抗のある方は、まずはインナー


などで着用してみてもいいと思います。
Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero

Ponte×Nero


夏は一枚でいきたいですね!!


Ponte×Nero

あー・・・早く夏来ないかな~


Ponte×Nero

今だに雪降る札幌からでした。


ではまた明日!!